今日で今年も終わり。。。お茶

毎年言ってるけど、、アッと言う間。。滝汗



今年の頭まではまだまだ産後ののんびりを引きずりながらの生活でしたが、
少しずつ仕事の量も増えて生活のペースが妊娠前に戻った1年でした。


一言で言うなら復活!!!! の年になりました。
周りのみなさんにワガママを聞いていただき、主人や家族のサポートがあってありがたいことに色々やらせていただいております。
本当に本当にありがとうございます。

ペースの変化に少々戸惑いつつ、楽しく幸せな一年になりました。
ありがたい環境に感謝しかありませんキラキラ笑い泣き



振り返ると、、、





念願だった顔サーズ単独公演ができました!
{A4887985-1B6B-4FF6-92DD-C0C03302B314}


{34E1F81C-652F-42CC-ABDE-2F5D1524588E}







そして、もはや第二の家族ラブ
ピースオブモダンダンススタジオでは作品を出させてもらったり

{EA517778-904B-43A2-97CC-A054D1655FA6}


自分もパフォーマンスさせてもらったり
{466410E0-8981-4B51-9F50-04055FA4196C}





クラスも盛り上がったりおねがい
{F52B2070-731B-4900-BF24-FAAAAFCFCF70}



自分も踊ったり。
{EB2AFAF0-F15F-4E55-93DC-06F094645B62}



他にも、妊娠前にお世話になっていた場所でお声をかけていただき クラス復活に至りました。
これは嬉しすぎました笑い泣き







そして、、、
お酒の量もすーっかり復活しまして笑

{6F47019A-FC9A-468D-824E-1212A28A2A13}

楽しい夜を過ごしてます生ビール




と言っても23時には寝てますが、、爆笑爆笑爆笑









息子も2歳半を迎え   めちゃめちゃおしゃべりが上手になって  なんでもかんでも「うんちーうんち!」と言ううんちブーム到来ですニヤニヤもやもや!!




{5524F23A-DE1C-4A23-A72F-CD8E5EC8873E}

一緒にストレッチもできるようになりましたチュー






そんなこんなで2017年も私の側に居てくれた皆様、本当にありがとうございました!!

2018年もよろしくお願いいたしますおねがい


良いお年をお迎えください門松