冬用布団出しましたびっくりびっくりみしまですこんばんはー上げ上げ上げ上げ上げ上げ





ここ最近はお神輿担いだりー









パックしたりしていました 笑













色々と打合せも進みつつ、、




なんと、我が家の洗濯機が壊れました~ううっ...汗汗びっくり  衝撃~びっくりびっくりびっくり



いきなり排水しなくなって、、、びちゃびちゃのままストップガクリ  げー


でも職業柄、毎日レッスン着が汗まみれになるので洗濯しない訳にもいかず、、、、






何年振りかのコインランドリーへせっせと通っていましたダッシュ↓↓
我が家から300メートルぐらいの所にあるのでなんとか助かりましたが、、、
それでもスッピン&メガネで朝から大量の洗濯を持って歩く自分て、、、ムンクの叫び
怯えます…。





やっと明日修理してもらえる~
ガシガシ洗ってやるぜ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







さて、ガンサーズが年末の大きいイベントに出演することが決まりましたビックリマークビックリマーク
この前のイベントで気に入っていただいた様でお誘いいただいたので、


頑張らなきゃ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

詳細はまた載せます心





さー
今日、22日(日) 13時半~
アトリオ 碑文谷  ベリーシェイプを代行させていただきますWハート
是非ご参加ください。お待ちしています上げ上げ






グナイ(*'∀`*)v








Android携帯からの投稿