やほ~い上げ上げ


台風が来てるとの噂ですが、どんな具合なのかな~汗びっくり






さて、9月13日にお誕生日を迎えました わたしです。こんばんはキラキラ





今年は13日の金曜日ムンクの叫び キャー  笑






基本、金曜日がお休みのわたし。今年は珍しくお休みに当たったので、昼からお出かけですキャハハ










すて~きなお友達のレストランで
















お昼から豪華なランチ~Wハート








からの~









夜は夜景の見えるレストランでお友達にお祝いしてもらいましたラブキラキラキラキラキラキラキラキラ











あ~っ 本当に幸せな1日を過ごしました心上げ上げ   ありがたい~心



誕生日はやっぱり感謝の日になりますね。
私を支えてくれる人みんなに感謝ですビックリマーク

ありがとービックリマークビックリマークビックリマーク




そろそろ本当に良い大人です(*'∀`*)v





5年後、10年後 もっと先まで輝いていられるよう、しっかりと先を見据えて、前向きな人生を歩んでいきたいものですビックリマーク




生んでくれた両親に感謝キラキラ




私は幸せだよ~~っキラキラキラキラ







グナイ


Android携帯からの投稿