涼しい夜だ~びっくり




今日は盛りだくさんの1日でした心







朝のジャズダンス三島クラスからはじまり




いやはや、このクラス何でも対応できちゃいますキラキラキラキラキラキラ
この9月末で丸3年担当させていただき
今じゃ私踊らなくてもできちゃうレベルキラキラ

継続は力なり   これ、私の本当に大切にしている言葉。 
本当にその通りのクラスです。







その後



お芝居を見に新宿へ






一番前の席で拝見ビックリマーク

見ごたえありました~!!   テーマは重かったけど、見やすいお芝居でして上げ上げ
見に行けて良かったビックリマークビックリマークビックリマーク
お疲れ様でした。











そして、ラストはKREVAフェス心
さいたまスーパーアリーナうふきらきら!!キャハハきらきら!!




去年は出演させていただき、今年はお客さんとして堪能しました!!





いや~


いろ~んな意味で素晴らしかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



KREVAさんヤバいっすラブ かこよす~Wハート







本当に、素晴らしすぎて、、、、、、





ダッシュ
グナイ



Android携帯からの投稿