涼しい朝ですね上げ上げきらきら!!




昨日は渋谷Lushでのイベントに出てきたガンサーズですキャハハ



いつものイベントとはまた違って、芸人さんが沢山いらっしゃり、バックステージでも沢山お話しましたー上げ上げ



みんな良い人で優しかった~Wハート









楽しむ気満々で行ったので、本当に楽しい夜になりましたキラキラ




見に来てくださった皆様、楽しんでいただけていたら幸いですキラキラ







舞台上にお花まで届けていただいて、めちゃくちゃ感激ですラブ


いつも本当にありがとうございます。


これからも、どうぞよろしくお願いします心一緒に写真とりたかったな。





素敵な夜をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ








司会をされていた、お笑い芸人、ルート33のマスダさんと~キャハハ

おもろかった~ビックリマークビックリマークビックリマーク








今日のベリーシェイプ 西国分寺はお休みになっていますのでお間違いなく~にゃ




ハブアグッデイ♪







Android携帯からの投稿