暑かった~晴れ



今日は今週金曜日のイベントの為、相方玉手沙織とガンサーズのリハビックリマークビックリマーク上げ上げ



話をしていて、私たち、ガンサーズを始めてからもう7年になることに驚愕ムンクの叫びびっくりびっくり


そんなに経つのだね…何気に歴史ありの私たち。


あの頃、必死にダンスばかりに打ち込む毎日に疑問を抱き始めていた私たち。

なんかおもろいことやりたいービックリマークビックリマークビックリマークって意気投合して、勢いだけで始まったガンサーズダッシュ


相変わらずこのネタは何回やってみても良くできてます。自画自賛 笑







一見の価値ありです上げ上げ


久々にガンサーズでのイベントWハート


どんな新しい出逢いがあるか、ワクワクしていますキラキラ



9月6日(金) @ 渋谷 Lush  
開演 19時~
チケット 2000円+1ドリンク





是非わたくしまでお問い合わせくださいラブ 出る自分たちが一番楽しみですにひひ









そして、今日はガンサーズ、もうひとつの打ち合わせビックリマーク








なにやら、映像とコラボレーションするみたいですキラキラキラキラキラキラ


ウフフキャハハ


こちらもかなり楽しみーーキラキラキラキラ


また告知します。








それでは、グナイうふ






Android携帯からの投稿