久しぶりの投稿です😅仕事やプライベートが忙しく、読む専になってました。


かれこれ3ヶ月前の話ですが、遂にイギリスで着物を着てお出かけしました😆

着物の練習の理由はこれでしたが。。。


病院内の、看護師登録コースを終了したスタッフへの小さなパーティー✨何着ても良いし、国柄が分かるものも大歓迎とのことでした。なので、せっかく正月用に練習してたんで、その勢いで外出👍


一人一人チーフナース(ナースのトップ)から修了証を貰いました🥰


着物を着ていっても、どこの国って全員から聞かれました🤣🤣なので、日本アピールめちゃめちゃしておきました!いつかうちの病院に日本人スタッフ入って来ないかな~🤞

投稿が4ヶ月も空いてしまい、これからは少しずつアップデートできるよう頑張ります。