イギリス人旦那の家族、何故かお互いの意思疎通が難しいんです💦


今日は、義両親が昼過ぎからくる日。


旦那が、夕ご飯はこっちで準備するから昼過ぎに来て近くの博物館に行こうって誘ってたんです。


義両親到着、いつもよりちょっと早いなって思ったら。。。→ランチ食べて来てなかった😱


急いで、チーズとチャットニーサンドを作って、ポークパイを添えて😅


博物館行った帰り道、義両親に義妹から連絡が。今市内向かってるんだけど、旦那が何処か教えてーって。義妹、ずっと来る来るって言ってて、来る来る詐偽してたんです。旦那がいつ来るのって聞いても連絡が無く、今日急に来るなんて!!私達が居なかったら、どうする予定だったんだろ???


元々、色んな予定は間近にならないと決まらない家族なんですけど、予定が立てにくい💦


何だか愚痴みたいですが、みんないい人達です💓旦那の誕生日前だから、カードとプレゼントを持ってきたかった義家族でした。


今年のバースデーケーキは、イチゴショートケーキ🍰

誕生日前に作って、切って、みんなで食べちゃいました🤣