10月までOSCEに追われ、気づいたら日本への一時帰国が目前、そして一時帰国満喫中となりました!!


毎年11月に帰ってる様な感じで、一時帰国中にはどこかで綺麗な紅葉が見れてたんです。


が、今年は紅葉が変ですね💦暖かくて遅い色づきだす、山全体が紅葉というより一部の木だけ紅葉🍁。

生まれ育った広島からスタート

帝釈峡



旦那は写真好きで、紅葉なくても楽しめてます😆

紅葉ではないですが、いつも広島市中区メインで帰省をしてるので、今回は違う方面へ。
酒の街、西条

東城のお通り


三次の雲海
※晴れてるともっとキレイなんですけどね。
ホテルの火災報知器が朝4時半に鳴り、起こされました💦消防と警察が来ましたが、原因菌わからず。本当の火事じゃなくて良かった。


だから、日の出雲海に旦那とは初挑戦✨
そして、広島人に愛されるむさし。弁当は美味しいし、お店でうどんセットもお勧めです💓


うちが良く使う広島弁は、しんさい、ほいじゃけ、わや、たまにゃ、おらん、じゃけど、聞いて分かるのは8割位。2割は分からんわ🤣(→広島弁にしてみました😆)

やっぱり広島は大好き💓実家が引っ越してしまったから残念😢

お好み焼きは、タイミングが合わず食べられませんでしたが、次回に取っておきます😆

美味しいものいっぱい食べて、元気蓄えて帰ります!