今週もずーっとOSCEトレーニングで、身体が(特に脳と口)悲鳴を上げてます😅


ということで、今日は息抜きでBelvior Castle(ビーバーカッスル)に行ってきました。


今日から気温がまた20℃を超える位暖かくなって、外に出ると気持ちいい🥰今年は30℃超えが1週間もなく、8月は20℃超えない日も多く、寒かった。今日から1週間位は20℃超えで、この夏最後の夏日の様です。


写真小僧の旦那が入った🤣




大人1人£20で庭も見れて、大満足でした✨



帰って良く調べたら、クラウンの撮影でいっぱい使われてたんですね😆どうりで、豪華でしっかりメンテナンスされてる筈です。

11月中旬からクリスマスデコレーションが始まるらしく、また行くかな~😁

それまでにOSCEに受かるために、トレーニングの復習と練習しなくっちゃ😅