週末は、近くの広場でジャズフェスやってました。


時間が11:30〜20:00と、長い。旦那に誘われ最初のバンドを観に行きました。早い時間!?だけあって人がまばら。でも、音楽に合わせてリズム取ってる孫を抱いてるおじいちゃんがいたり、いい感じ。


黄色い服のおばちゃんが通り過ぎたって思ったら、踊り始めた!!

のりのり、一人で踊りまくってます。

最後には、シンガーがステージから降りてきて、一緒に踊ってた🤣🤣

このおばちゃん、何者だろうってみんな思ってたはず。
午後、また違いバンドを観に行った時は、もう人がいっぱい。ここでは、また違う人達が前列で踊ってた!

生演奏って良いですよね😊な最近溜まってたストレスから開放された日でした💓