今日は地元の10kmレースへ参加しました。


今日の参加は、昨日までかなり悩みました。3月のホリデーでトレーニング不足、それを補おうと頑張ってトレーニング。その結果、2週間前は歩くのも大変な痛みが押し寄せました💦

両足の股関節痛、大腿骨頭の痛み、トレーニングは中断です。

日本だったらすぐに整形外科に行くけど、なんせイギリス。かかりつけ医の診察は一ヶ月待ち、しかもレントゲンなんて無いし、行っても意味がなーい😭


ということで、痛み止めを飲み仕事に行き、やっと歩くのは痛みがほぼ無い状態となりました。


が、走れるのか!?痛くなったら怖いのでそのまま当日を迎える事にしました😅


トレーニング不足で思うようにはしれませんでしたが、公園の周回コース。


スタート直後に犬が迷い込み、吠えながら逆走🤣運河そばでは白鳥がコース塞ぐ🤣

この先幅の狭いとこに白鳥がお寛ぎでした🦢

公園内

ハプニングもありましたが、無事完走🏃



明日の足がどうなってるのか。。。来週からトレーニング開始出来る状態であることを祈って🙏