今日は10kmレースに参加してきました。これは、今年の目標の1つ。


本当は去年、10kかハーフに挑戦したかったんだけど💦コロナにかかったり貧血気味になったりで思うようにジョギング出来ず、やっと調子も戻ってきて、年末から10k走れる体力が戻ったので、急遽参加を決めました😁


スタート地点は、自分の目標タイムのペーサーの後ろから出発🏃


アップダウンを乗り越え
9.5km過ぎてようやくペーサーに追いつき、追い越し+ラストスパート💨し、ゴール。
参加賞のメダルをもらいました😁
途中のボランティアさんたちの励まし、嬉しかった🥰
タイムはテキストで送られてきました!
何と、自己ベスト💓15年前の10kより一分近く更新してた🤣43歳の自分を褒めてあげます😆地元のコースで、ルートを知ってたのも要因の1つ!!ただ、平坦なルートより、少しアップダウンがあるコースの方が、私には合ってる様です😊

次の10kはどこに行こうかな〜😁😁