先日誕生日を迎え、義母から頂いたのは


アマゾンのギフトバウチャー🥰

ダイニングテーブルのベンチのクッションを買おうと思ってたんですが、急遽変更。

自分のために使うことにしました😁😁

買ったものはこれ。


ボーンコンダクションヘッドフォン。音楽を聞きながら、外の音も聞こえるらしい。緊急車両とか車の音なんか。

今まで、普通のイヤフォンでジョギングやジムに行っても問題は無かったんです。が、今度10kmに出ることにしたんですが、そのレース、イヤフォンはだめって💦このボーンコンダクションならOK👍

一回のレースであれば?特に必要ないかなって思ってはみたものの、今後の事を考えて、いつも聞いてるラテンダンスの音楽を聴きながら気分を上げたいので、買っちゃいました😆
音楽はこれ↓
オクサナ、フランコカップルが好きで、買っちゃいました。もう、10年以上も前の話😅この音楽聴くと、気分が上がるんですよね😊

メーカー品は120ポンドとか150ポンドするので、安めのとこから選択しました。

次のジムかジョギングで試すのが楽しみです🥰