12月からのイギリスー日本郵便状況ですが、最悪ですね💦

きっと、12月のイギリス郵便局のストライキが、かなり影響してますよね💦


母親が送ってくれた誕生日カード(12月9日消印)、友達が送ってくれたクリスマスカード(12月20日消印)、兄弟から届いたクリスマスカードと年賀状(12月22日消印)、全てまとめて届きました😅

まあ、20日過ぎて投函は仕方ないとしても、誕生日カードが約一ヶ月かかるなんて💦💦→一日間に合わなかった🤣

イギリスではクリスマスデコレーションやカードは、5日まで飾ってるので残り数日楽しみます。

ところで、私がイギリスから日本の家族や友達に送ったクリスマスカード、12月5日に投函したけど、2/3くらい行方不明🧐日本のクリスマスはとっくに過ぎてしまったよ😭

頼むよ、イギリスの郵便局😤

因みに誕生日ケーキは、自分でガトーショコラを焼いてラム酒入りクリームを添えました🥰