イギリスのBBC番組で、毎年秋からクリスマスにかけてダンス番組があります。

Strictly Come Dancing、毎年楽しみに観てたんですが、今年はちょっと。。。


最初の2週をホリデー中で見れず、仕事と放映日が重なる、何なら日本一時帰国にも重なり、BBCのiplayerで追いかけてたんですが、時間も体力もなく、諦めました💦

今までに去っていったペア。


ジオが女性パート、やっぱりプロはどっちの役でも魅せますね😊
女性ー女性ペア。あんまり印象に残ってなくて、ごめんなさい🙇‍♀
レジェンドと呼ばれる歌手。旦那や旦那の両親が知ってる世代。魅せ方はよかったけど、ダンスがいまいちでしたね💦
人気番組イーストエンダーの俳優。もうちょっと上手くなるかなーって思ってただけに残念💦
パラリンピアン。水泳で5連覇。この枠は今までは、義足、腕、ろうあと来てましたが、今回は初の試みでしたね。プロのニキータ、しっかりエリスを魅せてました!
サッカー界のレジェンド。先週末、遂に去ることになりました。視聴者投票で思ってた以上に残りましたね😊

今週末はコロナ以降、ブラックプール週が再開✨競技会の行われるウインターガーデンではなく、ブラックプールタワーで行われます。
あそこのボールルーム、とっても素敵です✨12年前に一度行きました(観光で)が、おじいちゃん、おばあちゃんがお茶飲みながら踊ってて、楽しそうだった!!