今週は、やたらと自分の年齢を語る羽目に😆


まず、月曜日は久々にロンドンへ。日本食スーパーでないオーガニックのお店Whole Foodsでたまたま日本酒を発見。レジに持っていくと。。。


ID見せてって言われたー🤣🤣🤣


思わず、本当に年齢確認したいの!?って聞いてしまった😆


満面の笑みで、運転免許証見せました(笑)

だって、1980年(もちろん昭和)生まれですよ🤣


旦那に話したら、大爆笑😆😆


※昭和生まれで検索したら、これが出てきたー🤣🤣🤣


そして、仕事でも子供いないのかってよく聞かれ、もう年だし旦那だけでいいよーって話をすると。。。


20代じゃないのー??って患者さんやスタッフから言われる(笑)

はい、正直に42歳と答えました😆子供がいない分、少し若く見られるのかも知れないけど、これは日本人をあまり見たことない地域に住んでる特権!?

日本に居ると、年相応です🤣🤣


仕事場では1番新しいスタッフですけど、年はtop3に入るんじゃないかと。。。


はい、これからも新人頑張ります!!