昨日は欠員にも関わらず、比較的落ち着いて仕事が出来ました。(といっても、座る時間があれば他のベイを手伝いに行ったり、ナースコールを鳴らされる前に患者さんを見に行きます。)


話は逸れましたが、昨日のRNの一人がこんな事を言ってくれました🥰

I want to see you are in this (RN) uniform soon.

早くレジスターナースの制服着てる姿を見たいって。


私が海外ナースである事は、病棟の半分以上に知られてるのですが、このナースと一緒に仕事したのは一回かな。昨日彼女はNurse in charge(病棟責任者)で、全体的に見てはいたんんだと思います。こんな事を言ってくれるなんて嬉しい✨


最近、イギリスの看護師になりたいのかどうなのか気分が落ちていましたが、OETへのモチベーションがかなり上がりました😆