仕事を始めて3週間目は、もうクリスマス🎄


イブの仕事は、忙し過ぎて何かもう訳が分からない感じで終了。ポータブルトイレを何度となく運び、食事全介助もあり、新規入院、転棟後の片付け、出来ることはしたけどね、出来る事としないといけない事とが少し違ったという事が26日判明😱😱😱当日のナースに仕事をかなり残して帰った私でした💦💦💦

次に会った時に謝っておこう。これから一週間お休みで、いつ会えるのか分からないけど💦


26日はかなりゆとりがあり、やっと色々教えて貰えたり、疑問に思ってたことがかなり解決したでした😆


イギリスの病院って、自分でメニューから食事が選べるんですね✨クリスマスメニューはこんな感じでした。お味は分かりませんが、美味しそうな香りがしてました🍗