モデルナブースターを受けた後、前回よりも副反応がある気がします。

前回というと。。。
1回目ファイザー

接種日の夕方から微熱、接種側を下にしては眠れない。

就寝前と微熱時に手持ちロキソニン内服


2回目ファイザー

前回微熱だったし、次は高熱が出るかも!?と構え、カロナールを処方してもらいました。

結果、熱は全然無いけど腕が全快と比べものにならない位数日痛かったです。


そして今回のモデルナは、接種日夕方から倦怠感や関節痛、腕の痛みがあり、持って帰ってきたカロナールを飲むと落ち着き、4-5時間経つと痛くなるを繰り返してます。6時間以上空けて内服してますが、熱を測ってみると39℃!?体温計壊れてるの?と思いましたが、そうでも無いようです。

大人しく布団に入って寝るとします💦


写真は、旦那が何気無く接種部位を触ってくるから、忘れ無いようにテープ貼っとくって🤣