先日友達と会った際に、普段は行かないWaitroseに行きました。特に買う物はなかったけど、旦那がBelgian bunをたまに食べてたからお土産に買い物かごに入れたところ。。。


友達「Kさんそれ食べるんですかー??」


私「わたしのじゃないよ、旦那用。」


友達「ですよねー、びっくりした。それってイギリス人が食べる物だと思ってたから!」


私「イギリス人の食べ物🤣🤣??確かにアイシングいっぱい乗ってて、甘いよねー。」


スーパーの中で、思わず笑ってしまいました。


帰って旦那に話したら、ベルギー人も食べるでしょっと。Wikiを読んでみて、ベルギーに関連はないけど似た物はある、アイシングは少な目だって。


今までアイシング苦手だったけど、疲れてたせいか私も食べちゃいました(笑)