皆さん!こんにちは!こんばんは!おはようございますかな?お疲れ様かな?

 

        柴田久美子です!皆様!ようこそお越しくださいました!久美子ランド&ワールドへようこそ!

       アニメが大好きです!特に一番の好きなアニメはあたしンち うちの3姉妹 毎日かあさん クラシカロイド

       おしり探偵が一番ベスト5として大好きです!リズムカードゲームや音ゲームも大好き!好きなリズムカー

       ムはオトカドール アイカツシリーズにプリティーシリーズ ポップンミュージックなどがたくさん好きです!

    音楽にダンスや歌も大好きなので私の好きな曲やプリキュアのダンスで創作ダンスなどしたり私の好きな曲のテンポ

       が遅かったり早すぎたりしたときはスピード調整もしてます!まぁ音楽はみんな好きです!テーマやタイプに

      キャラクターも考えて作って制作もしてますね。私が今やってることは、なんと私作のアニメシリーズや私作の

もう一作のアニメを作ったり提供したりしています!それから私の好きな曲使いながらダンスやキャラクターやタイプなどいろいろ考えてステージライブ制作しています!衣装もみんな考えて制作中です!私のアニメや動画たちなどらの依頼や返信やいいねたくさんください!あ、それと私の好きなキャラクターのコスプレで私の好きなアイカツシリーズラブライブシリーズなどの衣装着て私のたくさんの好きな曲を踊ってみたの提供もしようとしてるし私作のアニメの音楽やダンスに歌などそれぞれたくさんやってるんで、

                 たくさんの依頼をいいねお願いしたいと嬉しいです!

 

              後は、ポップンミュージックのキャラクターのことがあったら教えてね‼

   それから私作のアニメのグッズ劇場版や映画にやイベントにCDにDVDやほかのアニメなどのコラボも提供しています!

                  皆さんぜひご依頼やメッセージお願いします!

    ということで、久美子ランド&ワールドには私の大好きな者たちが詰まったアトラクションがたくさんあります!

    アイカツシリーズやプリティーシリーズにオトカドールにラブライブ!シリーズそれから私の好きなアニメなど、

    たくさんありますよ!ぜひ私のランド&ワールドに来てくださいね‼皆様のご来園よろしくお願いいたします‼

      どうぞ私の好きなアニメや私の好きなものなどお依頼やメッセージにブログお願いよろしくお願いします!