ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

洗い上がりが違いすぎて

驚いたびっくり

くみこ♡です。

 

 

 

洗顔する時に使っていた

こちら

 

ふんわりリッチ 7657

 

経年劣化で使えなくなってしまい・・・泣

(壊れるほど愛用していました笑

 

買ったお店に

行ったのですが

 

見つからず・・・汗

 

 

 

今度はこれを試してみようと照れ

 

小久保工業所 洗顔用 泡立てネット ホイップ洗顔 洗顔ネット (壁掛け用リング付き) クリーミーな泡立ち 6.6×20.3×3.8cm

 

 

洗ってすすいだ後の

肌が・・・ドキドキ

 

気持ちよかったラブ

(あくまでも個人の感想です笑い泣き

 

 


 

ふんわりリッチ 7657

 ↑

こっちはシャカシャカお手軽で

泡立てる時に手が泡だらけにならない

のが好きドキドキ

 

 

 

小久保工業所 洗顔用 泡立てネット ホイップ洗顔 洗顔ネット (壁掛け用リング付き) クリーミーな泡立ち 6.6×20.3×3.8cm

こちらは泡が細かくて

クリーミーな気が照れ

 

 

小久保工業所 洗顔用 泡立てネット ホイップ洗顔 洗顔ネット (壁掛け用リング付き) クリーミーな泡立ち 6.6×20.3×3.8cm

 

小久保工業所 洗顔用 泡立てネット ホイップ洗顔 洗顔ネット (壁掛け用リング付き) クリーミーな泡立ち 6.6×20.3×3.8cm

 

ちょっとまだ慣れなくて

泡立たせ方が

違っている気がするけど

そのうち慣れるでしょう笑笑

 

 

 

ちなみに洗顔するとき

ゴシゴシは禁物注意

 

泡で顔を包み込み

肌と手が触れないように

バウンドする感じで

 

そして

しばらく放置笑い泣き

 

よくすすいでくださいませ照れ

 

この時もゴシゴシは禁物注意

ですよ〜〜〜音譜

 

 

以上

くみこ流洗顔法ピンクハート音譜

 

 

 

洗顔料の成分ももちろん大切ですが

 

手のひらで水を足して泡立てた泡と

泡立てネット等を使って作った泡では

 

クリーミーさも泡の量も全然違うし

 

洗い上がりが全然違う気がする〜飛び出すハート

 

 

ピンときたら

 

試してみて

合わないわって思ったら

やめたらいい音譜音譜​​​​​​

 

 

こころの声に従ってみてね〜〜音譜音譜

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

今日もあなたが望む

ご機嫌でhappyで最幸な1日を音譜音譜

 

 

 一歩踏み出した世界は優しいよ♡
こころもお金も時間も豊かに♪人生を愉しむメルマガ♡
発行しています音譜
ご登録はこちら♡

 

個別セッションのご予約はこちら♡