ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

最近、

”選ぶ”っていうことについて

いろいろ思案中の照れ

くみこ♡です。

 

 

”選ぶ”

っていうことについて

考えたこと、

ありますかはてなマークはてなマーク

 

 

意識的に

無意識に

 

人は毎日意思決定を”35,000回”以上やっている

 

っていう報告もありますよねニコニコ

 

 

朝起きる前の

起きようかな~

もうちょっと寝たいな・・・ぐぅぐぅ

から

 

寝ると決めるまでびっくり

 

話がそれましたあせるあせる

 

 

 

お金の学び

資産形成にしても

 

パンツにしても笑い泣き

 

いずれやって来る

コ○ナワクチン接種も・・・

 

その他いろいろ

 

 

ワクチン接種するかしないか

今のところ

自分で選んでいいんですよ

選ぶ権利があるんですよ

 

 

いろんなことについて

 

知らないことは

選ぶことさえできないえーん

 

 

情報だって

自分が知っていることだけが

すべてじゃない

 

みんながそう言っているから!?

 

みんな思っているだろう・・・

 

 

実は操作されていること

敢えて報道されてないこと

あるかもですよあせるあせる

 

 

別の視点から

いろんな視点で

 

いろんな人の意見を聞いたり

自分で調べたりしたうえで

 

 

わたしはこう思うニコニコ

こうしたいおねがい

 

決めていいんじゃないかな・・・照れ

 

 

本当はこうしたい

わたしはこう思う

 

いろんな意見があっていい照れ

 

 

 

その選択は愛からの選択はてなマークはてなマーク

 

 

大切にしたいことのひとつ照れ

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

こころもお金も時間も豊かに♪人生を愉しむメルマガ♡ 発行しています音譜
ご登録はこちら♡

 

個別セッションの