ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

潜在意識ってすごいなぁラブって思っている

くみこ♡です。

 

 

明日(7/4)っていうか今夜は

水瓶座満月ですね満月

 

 

魔法の質問カード(イラストVer)を

引きまました音譜

 

 

ちなみに

魔法の質問カードとは

 

カードそのものに、意味はなく

 

あなたへのメッセージが込められています。

 

答えは、


あなたの中にあるのです


あなたは、

答えてもいいし、

答えなくてもいいのです

大切なのは、


答えを出すこと

答えを伝えること


ではなく


あなたが感じること

 

なのですよ音譜

 

 

 

今回のカードは

こちらラブラブ

 

 

 

あなたが思いついたことは何ですかはてなマーク

 

 

 

やってみたいことは何ですかはてなマーク

 

 

 

感じたことは何ですかはてなマーク

 

 

 

何かささやいてきましたかはてなマーク

 


 

感謝して手放したい事がありますかはてなマーク

 

 

満月から新月に向けて月が欠けていくことから

満月の日には

やらないこと・手放したいこと

を書き出すこともいいそうですよ音譜

 

 

 

思いついたことをやってみてくださいね音譜音譜

 

 

 

 

もちろん、

答えが出なくても

いいんですよウインク

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハート