ABCクッキングお料理を一緒にできるようになりたいな~あわよくば作ってくれないかな~と思い、行ってみたABCクッキングのキッズ1日体験。行ったのはほんとは2月。バレンタインデー間近の土曜日、。作ったのはチョコレートマフィンケーキ○むこうで制服借りて(↓正面から撮れんかった...)できあがったのが、これ○チョコレートマフィン。うさぎさん(; ̄Д ̄)一応うさぎだけど、、、うさぎに見えないこともないよね???ま、さりなが楽しんでくれれば、それが1番ですわっ
さりなお気に入りの週末の過ごし方天気のいい週末は「ピクニックしよ~」と言われる。そして実行される我が家のピクニックプロジェクト。○場所は隣の河原。徒歩1分これはしだれ梅。○梅の前で写真をぱちり○もう1枚ぱちりちょっと照れるところが乙女ですな。そしておもむろに食べ始めるっ○サンリオのピクニックセットに入ったおかずたち○しそひじきごはん○肉野菜炒め○コロッケ○うのはな○からあげとアスパラ○デザートにみかんまるごとだいたいこんなメニュー。ま、確かに天気のいい日は外で食べるの気持ちいいね~こういうのができるから河原沿いはなかなかやめられないなと思う。
城崎温泉 ④城崎の街散策城崎っていかにも温泉街って感じで歩くのが結構楽しいさりなも楽しかったらしく○カメとかの置物を発見したり...○店先に並ぶカニを触ろうとしたり....○楽しげにダッシュしたり。我々がつかっているカメラにも興味津々で○カメラは結局奪われた... (´−д−;`)ところが、結構写真を撮るのが上手で。さりなが撮るとこうなる↓○城崎の橋の上で記念撮影。下からのアングルで(背が低いからどうしてもこうなる)結構上手。お昼は城崎に来ると、最近いつもここだな。○カニちらし寿司そして、しめはやっぱり○アイスクリームこういう温泉街ってソフトクリームの巨大展示がされているからほしがるのよねー