入学式でしたね。 本当に本当におめでとうございます。🌸🌸🌸 桜の下、今日の入学式に家族三人で写真をとるのが夢でした。 無理せずに言えば、正直、今も夢のままです。 乗り越えようと足掻いたこともありましたが、これは、きっと乗り越える必要もなく、乗り越えられる様な事でもなく、自分が生きている以上、息子への気持ちは一生このままなのだと思います。 想い描いていた未来とはかなり違いましたが、今も今で、それなりに楽しく、幸せで。。この人生もこれはこれで、、と。やっと思えてきた今日この頃です。 隠そうと隠そうと無理矢理閉じ込めていた事は、自身にとってとても不自然なことだったと、、ここ数週間で深く教わった気がします。 わたしなんぞの発信で沢山の方々に何かを感じていただける、、ただただ素直にありがたい事です。 これからは、考えて身動き取れずにいるだけではなく、ただ内から出るものをそのまま出し、表現していけたらいいのかぁと思っています。言葉も。音楽も。 今は自分の出来る事で一歩一歩進んでいけたら嬉しいです。 #fbまた一年前の投稿が出てきました(笑) #でもこの気持ちも一生変わりません #クミコカーロ #入学式だったお子さまお孫さまをお持ちの皆様 #本当に本当におめでとうございます

クミコ・カーロさん(@kumikokahlo)がシェアした投稿 -