付き合う前にいたす いたさない問題


少し前に話題になってましたね。


予想どおりというか、なんというか いたす女はビッチイヒみたいな 意見が多いみたいですね。


私は別にあのタレントが好きでも嫌いでもないんだけど、この風潮めんどくさ って思ってる。


これってさー どっちでも良くない? って思うんですけど。


よく、真剣に付き合いたいなら 付き合う前にいたしてはダメって言うけど、恋愛ゲーム❤️をしたいならたしかにそうかもしれないけれど、本当に自分に合うパートナーを探したいならそこって 大した問題じゃないんじゃないかなーー


先にいたしてもいたさなくても、本当に居心地いい相手とはうまくいくものだし。



ビッチっていう悪口も的外れというか、付き合う前にいたすからって、誰とでもするわけないだろっつーーのびっくり



付き合ってもいいくらいの相性の良さが前提で、その上でのいたすいたさない問題だと思うし、、、




続く