さて、最短で始めるぞーー!

ってことで、初診日から3週間後、3回目の予約で採卵周期に入ることにしました。


展開早くてありがたいものの、早いな笑 と思いつつ

採卵周期開始の時は 生理日2日目〜5日目の日に予約をとるよーに とのこと。


私は 生理周期ほぼ一定。まずずれない。半日くらい早いことはあっても遅れることはない私。
なので、予約日時も読めるから 5日くらい前から予約して、会社も半休取って 準備万端。


リプロは、採卵周期開始までに 自己注射の練習もしないといけないから、その予約も同時に取り 完璧!!ニヤリと思ってた。



しかし、生理が来ない。


診察予約日前日になってもまだ生理にならない。
生理予定日から2日遅れ。




まさか????ポーン




たしかに一応タイミングは取ったけど、少し早いかな、、、だったから難しいかなーと思うし。



続く


以下は去年の2月に撮った写真
梅の花の下