今日 会社で こんな可愛い東京ばな奈 頂きましたドキドキドキドキドキドキ





ミッキーのマークおねがい

かわいいーー

早速 美味しく頂きました。


ところで、うちの息子 夜 全然寝ないんです。
ベットにパパもママも入って、電気消していても 騒いで寝る気なしの日も多く、、、えーん

そんな時は、夫にミッキーの声マネしてもらって、廊下にミッキーが来たていにして、怖がらせて寝かせる技を使ってしまいます。
声マネがミッキーしかできないからミッキーなんだけど、

私「ミッキーさん 来ちゃうよ」

夫「〇〇くん まだ起きてるの?」ミッキーの声で


というと、怖がって布団に隠れる息子を見ていると、便利だけど ディズニー嫌いにならないかな、、、、と一抹の不安がてへぺろ