ブログの作成 | のんびりと・・・・・

のんびりと・・・・・

平凡のようで平凡でない。そんな私の歩く道。

私が、このブログを作ろうと思ったのは、

がん患者の家族にとって

自分自身が健康でなければならないと思ったからです。

私自身、3年前にうつ病になり

姉や父の事を心配しながらも、

受け止めきれない自分がいます。


もちろん、長生きしてほしいし

死んでなんてほしくない・・・・・

でも、家族だって辛い・・・・

たまには

愚痴をこぼしたいし、

泣き言を言いたい・・・・

でも、そんな事言ったら

患者が悲しむから・・・・・


そんな思いでブログをつくりました。


私自身、体調が不安定なため

更新頻度が少ないかもしれません。


がん患者本人の方はお読みにならないで下さい。

家族の立場としての言葉で

患者本人が読むことで、

気持ちが、不安になってほしくないから・・・・・

私は、あくまでも

患者を支えたい!

そんな気持ちでブログをつくりました。