我が家のプリンセスまじかるクラウンIVYちゃんが1才になりましたチューラブラブパチパチィ



アイちゃんは1才前にしてやっと歩ける様になり家の中をヨチヨチ歩き回っています照れかぁいぃ



最近できる様になった事。



何歳?と言うと指を☝️にして1っさーい!をしてくれますラブラブ



いただきます。ごちそうさま。を手を合わせてします。お願い



こんにちは、おはようございます、さようならのお辞儀をします。



にゃんにゃん、わんわん、まんま、など言葉が出る様になりました。



産まれてから一年間で他にもたくさんの事ができる様になりました拍手



ミルクもぼちぼち卒業で今は食事メインで牛乳を1日2回飲んでいますミルク



誕生日プレゼントと称し、母親のエゴイズムで買ったキラキラのパンプスを意外にも喜んでいて脱がせても自分で履こうとします。




次の1年また素敵なレディになれますように。まじかるクラウン乙女のトキメキ