👨🏿‍🦲『1ヶ月はチルドご飯にして。体が治るまであなたの作った物は絶対に食べないからプンプン



と言っていたのにさ!



昨日、『今日は冷凍の高菜チャーハンと、ロール卵でいいわ』とLINEあった。



ロール卵とはだし巻き卵の事です。



え、私が作ったもん食べないんちゃうんかい?(笑) まぁいいけれど。OK



なるべく動かないように安静にを心がけて、何度もオムツ交換しないで良いようにオムツのサイズをワンサイズ上げました。パンツ



んでね、ちょうど良い時にね、ダスキン会社がウチに訪問してくれて、1ヶ月間無料で貸してくれるというので彼が言っている事は右から左で即借りる事にししんどいので追い返しました。今の私の状態には凄く有難いんです。





いつも毎日朝夕と100円のマイクロファイバー雑巾を数枚使いまわしせっせと埃取りをしていたので、無料で良い商品をお貸ししてくれるなら有り難い限り。スムーズに埃GETできるし👍



月額100円〜300円なら絶対にレンタル契約するんだけれどなぁチュー 宝くじ当たらん限り掃除道具に何千円もかけてられへんもんなぁ。 返却時に安くならんか交渉してみるかひらめき300円はアカンか。








最近、我が出始めややこしい女。