朝から夫と近くのスーパーに歩いて買い出し。



帰り道、夫に  『あなたが身体しんどい時は無理して食事を作らなくていい。出来合いのものや冷凍やインスタントの簡単な食事でも私はいいんだ。子供の為になんて考えなくていい!1週間に2回簡単なご飯でも子供は死なない!仕事疲れてるのに食事を考えて作らないといけないプレッシャーやめて欲しい。生活簡単にしてほしい。誰もが気持ちハッピー欲しい』



めちゃ優男的な事言っているけど、↑怒鳴って言ってますからね。怒ってるんですよ。何で怒鳴り散らすんだろうか、耳痛いわ。ハッピー欲しいならモラハラやめてくれません??突っ込みどころ満載なんですけどえー



何時間も良い話を怒鳴ってしてるからある意味コレもモラハラ?ですよね。笑い泣き




しんどいわーー



今日は深夜アルバイト!


眠眠打破より上を上回る強強打破を買いました。




そして強強打破、それより上の




激強打破っていうのもあるみたいですがまだ見かけた事がありません。



  • マカエキス
  • スッポン
  • 高麗人参エキス
  • ガラナエキス
  • パフィアエキス(ブラジル人参エキス)
  • 亜鉛酵母末
  • 無臭ニンニク
  • パリン
  • ロイシン
  • イソロイシン
  • 赤マムシ
  • サソリ
  • ウミヘビ
  • 馬の心臓


が激強打破には入っているそうです。


蟻🐜馬の心臓🐴 蠍🦂辺りが恐ろしいですよね。


見かけたらいつか買ってみようと思います。



今日は強強打破を使うのが楽しみですチュー