昨日の夜は喧嘩をした。


理由はテレビに出ていた女を『可愛い』と夫が言ったからムキー


要は嫉妬からですね。



私の独占欲は半端ないと思います。爆笑



去年の今頃くらいに 夫に女友達が出来たのです。


時折メールしているのを見て私はその女に会わせろと夫に言ったのですが言うことを聞かないので私がその女の番号に直接電話するも一向に出ない。


友達なのに何で逃げるんだと私も本気になっちゃって



色々調べあげ 仕掛け 恐怖を覚えさせたら



その女は番号から変えて全てのアカウントを消して夫から逃げてしまいました爆笑 ちょースッキリラブラブこれ以上旦那とは関わりたくなかったんでしょうねチョキ はははっ!




夫は『なんて事するんだ彼女はただの友達なのに!お前は頭おかしいぞ!』



私:『夫に近づく素性の知らない女性を探って何が悪いんだ?そんなに彼女と友達関係続けたかったなら最初の内から私に会わせれば問題なかったんじゃないのか? 頭おかしいのはお前だろロクに男友達も出来ねーくせに何が女友達だ!女友達と偽って結局お前の脳内プッシーしか見えてないんだろうが!』




と言う様にいざこざがありまして、なにせ私の嫉妬心は物凄い強ーいのです。


歴代彼氏には嫉妬とか無かったのですが。。



そんなこんなで昨日はあの時のイライラも蘇り夫に当たり散らしてしまうという。



反省しております。




↑ 今日の昼食 プルダックのカルボに昨日の夕飯の残りのグラタン混ぜてチーズと目玉焼き乗せていただきましたてへぺろ   おいしーいラブラブ



プルダック たくさん買いだめしたのにもう無いんですけどガーン 食べすぎ問題