仕事がしたい。。ベビ男の保育所も決まらず、



認可外保育所にコンタクトするも空きなし。見学して予約はしてきましたが、空きが出るかどうか。。



なので夜間アルバイトを始めます! 決めてきましたキラキラ



22:00〜5:30 まで 週に2回だけ 



週2はどうなん?って感じですが日中育児や家事で仕事へは徹夜で行く訳だから体力的に考えただけでも過酷なんで週2が限界かと。ベビ男が寝ついた頃に出かけて起きる頃に帰る感じ。38時間くらいぶっ通しの活動覚悟アセアセ 




でも夜間アルバイトだから時給がいいんです🌟





夫は 『止めておけ続かないだろう。ベビ男が保育所に入れたら仕事始めたらいいじゃないか。』



いや、待ってらんないんだ!キラキラ 



少しでも早くお金貯めたいじゃない札束時間がないのよ!!!



今週木曜日から頑張りますピエロベビ男の保育所が決まるまで チョコチョコですが貯金頑張ります!!