100均に行ったら可愛いゴムが売っていたので購入口笛   激しいベビ男が居るから部屋では髪くくりっぱ!お陰でゴムがすぐに傷んじゃう。




さて夫は早くも 鬱から抜け出せたようでエンペラーに戻りつつあります。また偉そうな物言いが始まりましたよ。昼休憩の時 必ずビデオ通話してくる夫。  今日もしてきて↓




夫:『最後のチャンスをあげよう。私はあなたの事を見る。変わったか変わっていないか、変わっていないなら私には無駄な時間は要らないと言う事を覚えておきなさい。今からスタート!わかったか』


え? 最後のチャンスて笑い泣き勝手にチャンス作るな! 流石 エンペラー👑  んで何を変われと?




アホちゃうか。まぁ いいわ。 



今日の夕飯はキムチチャーハンと野菜たっぷり卵スープと鶏肉の塩レモン焼きチュー


早くダーリン帰ってこーいラブラブラブラブラブ