こんにちは爆笑


夫と出会ってからですが、直ぐにコロナが流行りだし飲み会グループは全く機能しなくなってしまいましたえーん

そんな中、当時夫と家が近かったので私たちは夜にウォーキングを始めたんですスター


緊急事態宣言の時も夜に河川敷を歩くき、運動不足解消とダイエットでなかなか良かったですニヤリ

それでグッと距離が縮まり、付き合うことになりました。


それからは色々ありながら(ほぼケンカ)

1年半で同棲。

4年くらい?で結婚しました!


夫のことを前にブログで書きましたが、皆さん年下と思いました?それとも年上?


意外かどうかはわかりませんが、私の十個上です昇天

お互い歳も歳だし、夫はバツイチで子供2人いるので結婚というのも子供も考えてなかったんです。


そもそも私、子供絶対いらない人間でした。

子供は好きでしたが、まず自分と同じ顔だった場合愛せない。そして何よりそんな顔になってしまった子供が可哀想。

これが一番の理由です。

あとは痛いのが本当に苦手なので出産したくない。

ネカフェとか遊びに行けなくなる。

この3つです真顔


とにかく自分の顔が嫌いで嫌いで滝汗

そんな私が今の夫とならいいかなーと思ったのは、、

ズバリ!!夫の顔が濃くて子供たちも2人とも夫に瓜二つだったからです!!爆笑


こんな遺伝子強そうな人なら私に似ないはず!という確信めいたものを感じましたニコニコ

なのでできたら出来たでいいかな~って程度に思ってました。

しかし実際のところ、私は生理不順等でまぁできないだろうな。とも思ってました。

ですが、、なんと出来たんです!!

流石にびっくりしましたが、夫に伝えて今後のことを話し合いました。

ですが、、、、

その時の子は脈が確認できず初期流産になってしまいました。

残念だけど仕方ない。でもあの時、名前を考えたり将来の子供のこと、話したりしたのが本当に幸せだったんですよね。


あの幸せな期間が忘れられず、私はそれから妊活を始めましたよだれ


ちなみに我が子は生後2ヶ月ですが、今のところ私に似てます笑

ですが、子に関しては妊娠からずっと夢のような、幸福感に溢れてます。

これが幸せってやつかと。

人生で1番今が充実してます。

…子供に関しては、、ですが笑


つづく