しあわせ探し | 日常のエッセンス断捨離®

日常のエッセンス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
おはようございます
 
9月12日 木曜日 晴れ
 
台風接近のニュースが流れていますが
こちらはまだ大丈夫の様子です
 
何事も無く。。と祈ります。
 
 
 
筋トレもしますが
走ること。は
それより大事で。
 
 
昨日はRUNに行きました
 
夕方そそくさと夕飯を準備し、
お姑さんに
 
先に食べていて。
お茶碗は洗わなくていいから。と
言い残し。。
 
(洗ってほしくないの。汚れが見えないから。
こんな風な時に言えば言いやすいわ!)
ウインクグッグッ
 
快く、見送られて。照れグッGO!
 
 
 
途中で虹の応援を受け



 

 
いつもより1キロ先まで、、
頑張りました。


夜道は暗いので、

富士登山の時に使った

🔦ライトを待ちグッド!ビックリマーク

走る爆笑



 

 
走り終えて、車へ戻り
水分補給。。
 
時計を見ると20:30
 
 
暗い駐車場に、ひとり。

静かな時間。

主婦なのに。。?
嫁なのに。。?
 
こんな時間に、
好きなコトができている。
 
今の自分に乾杯。
 
 
こんなことができている 
今、この時間
なんて幸せなんだろう。と。
 
 
「しあわせ」とはその瞬間
師匠やましたひでこは言った
 
「永遠のしあわせ」は無いと思う。
「しあわせを感じること」があるだけ。


その言葉を聞いた時、
え?とびっくりした記憶がある。びっくり 
 
でも、その言葉をバラバラにして
一つづつ場面を拾っていったら、

まさにそうだと思った。
そしてそう思うと、
その幸せを感じる一瞬一瞬が
とても大事に、
愛おしく感じるようになった。
 
 
言葉の使い方。
理解の深さ。
視点の違い。
受け取り方。で
 
私たちはいくらでも
幸せな自分に出逢えるのだと。
 断捨離に感謝しかない。

 
RUNの後にも、
そんなことを想うのでした。
 
 
ああ、心地よい。(笑)
 
 
人生は心地よくラブラブウインク
 


心地よい眠りからまだ冷めぬ人


 
 
 
 
 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

 

 

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image