ああ、人生に退屈無し。 | 日常のエッセス断捨離®

日常のエッセス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

人生とは?

出逢い

 


7月10日 水曜日 曇り



人生とは出逢い。


出せば入る。


幸運は巡り巡りて

降り注ぐ。



昨日は毎月のマダムからの

ヘナ染めに



いつものペルー🇵🇪料理店の

のぶちゃんとこへ。照れ


そこへ巡ってきた出逢いに



なんとここに、

この場所に



この、、、

という若者がやってくる。らしい。


え?その方

だれ?びっくり


そんな私。


どんな凄い方かも知らず、

イケメンらしいよ爆笑という

のぶちゃんの言葉は聞き流し、

イケメンとか、もう関係ないから口笛


などと御託をとりながら

おでこもあらわに、

ヘナ染めをしてもらった。



知らない間に、

その若者が来店していて



呼びつけた老人二人と

飲んでいるところキョロキョロ


まあ、可愛いお兄さんだこと照れ

などと思っていたら


マダムトシコが東北訛りでこう言った。

『せっかくなのに、三味線持ってないの?

聞きたいねー』と。



すると、

持ってきましょうか?

ホテルにありますから。とな。



すかさずマダムトシコが、

『私のスーパーカー』で

取りに行く?と。


すっかりその気になった皆の衆は

そのまま待っことに。


マダムトシコのスーパーカーとは

軽トラック🛻なのだ。

笑笑チューチュー



そして始まった生演奏‼️



初めて響く生の三味線。


骨に染み入る三味線の音に

鳥肌ものでした。爆笑




染める前が良かったけれどガーン爆笑爆笑

失礼仕り飛び出すハート



ああ、わたる世間は

光り輝くラブラブなり飛び出すハート




 

今日も笑顔でウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

 

 

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image