80まで待っててね | 日常のエッセス断捨離®

日常のエッセス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

7月4日 木曜日 曇り

 

おはようございます

 

 

歳を重ねていくと

言いたいことを、はばからず

口にすることが増えてまいりました。

 オバちゃんの仲間入りです。

 

 

 

親密な関係であればなおのこと

何でも言いあって、大丈夫。

 

いいえ。それは違う。。

 

道を外していました。

 

 

 

 

今までの私は

言いたいことは棚の上で、

それなのに、不満は倍増。

いいえ、

だからこそ、

不満が爆発してきた事実を

断捨離を知る10年前まで

気づきもしなかったのです。

 

 

断捨離でココロ・気持ちの制限を

外すことを知り

 

自分自身を出してみよう

自分を大事にしてみよう

 

言いたいことは飲み込まず、

出してみる。

 

衝突を恐れず。。。

ぶつかりを恐れず。。

試行錯誤。。。。

 

 

 

それによって人生も大きく変わり

幸せを感じるコトが

増えてきたのも事実です。

 

 

そして、今を謳歌していることも

事実、人生が愉しいと感じています。

 

 

それが今

ちょっとズレてきていることが

分かってきたのです。ガーン

 

 

「言い過ぎ」

「遠慮なく」

「敬意も何もなく」

 

夫だけではなく、

親友にも、気が付けば

歯に衣着せぬやり取りを。。。。

 

ああ、

気づいてよかったですキョロキョロ

 

 

 

夫とのやり取りで、

最近感じていた違和感?は

そこだったのだとわかりました。

 

 

夫は時々地雷も踏みます真顔

 

めっちゃ好かん真顔物申す物申す物申す

時も多々ありますが。。。あせるあせる

 

 

根底が「やさしさで出来ている人」

と思っています。

 

なんだかんだ優しい人です。

 

 

 

そうです、そんなやさしい夫に

正義感満載で言いたいことを

「言い放っておりました」ニヤニヤ

マウントオンナに進化していましたわ

びっくりびっくり

 

 

いけませんね。

 

余裕のある

包容力のある

許容深く美しい

オンナで在りたいので。

 

 

 

 

いま・ココから軌道修正です。

 

 

夫よ。。。。

お互いにできることができなくなってきた今

相手を理解しあう。という

思いやりはもっておきたいですね。

 

ああ、61歳。。

 

 

イイ女への道は遠いわ。笑い泣き

よろしくお付き合いを。80歳ごろには

イイオンナになれると思うのよ

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

見た目もね爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

image

 

 

ではでは今日も笑顔でウインクキラキラキラキラ

 

 

 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

 

 

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image