ヨコのアレ? | 日常のエッセス断捨離®

日常のエッセス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

募集中です!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

4月24日 水曜日

曇りで肌寒いお天気になりました

 

 

一枚着込んで出勤です

 

 

 

先日、夫が「雑炊が食べたい」と

申しますので、

従順な嫁は、「あいよ」と

 

 

作り始めました。

急でしたので、

お出汁はパックモノを使用。

 

 

しばらくして火を弱めようと蓋をあけたら

 

あららら。

 

 

え?醤油いれたかな?

え?なぜ?こんな色???



 

え????

まさかだしパックの横のアレ。。。

いれてしまったかも。。。

 

 

 

そうでした。

 

 

だしパック入れの横にある

麦茶パックを入れてましたわ。。。

 

 

アレー――。。すまんアセアセアセアセ

 

 

すぐに入れ替えて。

麦茶味の「雑炊」となりまして。ゲッソリ

 

 

感想は??

 

 

まあ、、、

不味くはないけどね。。キョロキョロ

と、恐る恐る。。

 

 

 

はい。  

すいません。

 

やらかし妻が止まらない笑い泣き

 

 

 

先日久しぶりに

コンビニで本を買いました

 

 

表紙のタイトルのチカラ。

恐るべし!!

 



 

 

ですが、まず見入ったのは

このボーイズラブラブラブラブラブラブ



 

 

なんとやわらかしい青年、

 

モデルさんも変わってきましたね

ムッキムキのお兄ちゃんではなく 

柔らかシイお兄ちゃんに。。。

爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 あら、やだわキョロキョロ

オバちゃんになってきたってことかしら

 

歌うしかないか知らんぷり

 

飛び出すハートタタタタン笑いルンルン

ルンルン私が、オバサンに、なあああっってもルンルン

 

 

。。。。。。。真顔

 

失礼いたしました。爆  笑

 

 

 

ではでは今日も笑顔でまいりましょうラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image