どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

 

サリーのおうちの周りに植えた

ラベンダーがめっちゃ栄えました。

 

近くにオリーブ🫒の木🌲も

近すぎました💦💦

 

 

 

 

 

 

ハーブ類、蚊を寄せ付けない効果があるので

お嬢ちゃまのために植えましたが

 

一年で

こんなに大きくなっちゃいました。

 

 

 

 

 

計測が不具合ですが

一周走りました 

 

 

 

4月16日 火曜日

今日は間食無しdayOK

MIGプロジェクトですラブラブラブラブ

 

 

 

間食はほぼしなくなった。

 

と思っていましたが、びっくり

 

誘惑の魔の手はそこら中に。

会社に居ると

結構な頻度で頂き物があります。

 

良さげな物だけに

つい食べなきゃ損えーんと思うのですわ。

 

そして、気が付けば

鹿児島や東京や

自分が出かけても

お土産を買いたくなるのですね。

 

 

結局、

食べなくちゃいけないモノが家じゅうに

溜まっていく。

 

お姑さんや、夫への罪悪感?

いえいえ

 

どこかへ行ったら

お土産を買ってくるという習慣は

 

いい意味で、楽しかった旅行を

残った家族へおすそ分けしよう。

そういう意味があってのことだと思います。

 

実際そうでも

お土産を散策するのはこちらもウキウキします

 

 

おいしそうなモノを物色。。

 

家族の好きなモノでは無くて

自分が好きなモノを買っていますもの。

 びっくりびっくりびっくり

 

その時点で、、アウトグッ滝汗

 

かもですね。ショボーン

 

 

 

 

昨日は久しぶりに。。

ほぼ3か月ぶりくらい?で

家の周りを走りました。

一周2.7㌔ほど。

 

 

走り出してすぐ急な登坂で

 

心臓が苦しくなりますが、

そこを越えると

いつまででも走れるような

穏やかな脈拍に変わります。

 

流石に訛った体は

汗びっしょりです。ガーン

 

まだ止まらずに走れたので、

まあまあ。

 

また走る意欲が10ミリほど湧いてきました。

 

びっくりびっくり 

いいえ、走りましょう。びっくりマーク

ええ、ええ、走りましょう。びっくりマーク

 

 

ね、ケンちゃん。笑笑ウインク

 

 

痩せることを諦めない。。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

MIGプロジェクトのみんなが

私を応援してくれる

 

そしてみんなも

応援される。

 

ひとりじゃないから、

またやる気を出せるのです拍手グッグッ

 

 

ルンルンひとりじゃないってぇぇぇルンルン

ラブラブすってきなことぉねぇぇぇルンルン

ラブラブいつまぁでぇえぇもぉルンルンルンルン

ラブラブどおこおまでぇぇえもぉルンルンルンルン

 

 

失礼いたしました

 

天地真理の歌でした爆  笑爆  笑

なつかすぃ〜い昭和の歌よりラブ

 

 

 

さあ、今日は佐賀市内で断捨離の教室です

 

 

ではでは行ってまいります車車車笑い

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image