どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

 

4月15日 こちらはあいにくの雨です

 昨日はゴルフウェアの断捨離をしました。



つい、ポチして

つい、増えます。


近くにゴルフウェアのお店が無いので

ネットでほぼ買います。


試着してないので、

『入らないえーんえーん

と言う結果になり



痩せたら着よう。

と言う、たら•ればの服たちに

なりさがってしまうのでした。


この負のスパイラルから抜け出すために

えい!やっ!と

断捨離です。



 

 

そして、 

昨夜はMIGプロジェクトの定期ズーム。

 

ほぼ2週間に1回

経過報告とシェア会ズームです

 

 

「痩せることを諦めない」

その言葉を唱え、意識を奮い立たせています

 

 

 

ですが、私たち万年。。。。には

目に見えてわかる

数字が減っていくことを

いつもいつも期待しています。

 

 

体重ではない。。などと言いますが

ダイエット。と称している以上

体重が落ちるという現象が欲しいのです。

 

 

 

そのくせ、

外食ばかりしていたり、、

好き勝手に食べまくっているのも

写メ投稿からわかります。



 

 

でも痩せたいのです。

 

 

初回から参加の方と

「なんだかなあ。。。どう思いますぅ?」

なんて笑いながらシェアしました。

 

 

最初からは数字も落ちたけど

やはり続けていると、

なあなあになってきて、

 

無意識にいろいろなモノ食べてるし。。。



 

 

過酷なダイエットや

手間のかかる食事ダイエットは

到底続かない。

と、いろいろなダイエットや

ジム通いも底知れず経験し

 

リバウンドすることが

よくわかっているので、

 

ムリなく引き算できればと

MIGプロジェクトを実践しています

 

停滞期。。。

 

 

そこをいかに打破していくか、に尽きます。

 

 

諦めない!

ひとりじゃない!

きっと叶う!

 

やるっきゃない!

 

 

そう言い聞かせて。

1か月で1キロ減を目指します

 

 

筋トレを追加です

 

 

 

去年は3月の桜マラソンに向けて

走りこんでいたので、

少しは身体も締まっていました。

 


ですが


今年、1月の菜の花マラソン以降

ほぼ走っていなくて、、、

 

 

先日の健康診断で

お腹周り。(メタボリック)の測定では

去年より、5センチも大きく成長していましたわ

 ガーンガーンガーン

 

(笑)(笑)(笑)。。。

 

笑えない。。。。びっくり

 

 

走ること。は、やはり食事制限にムリなく。

走ること。は、健康になることにつながっている

 

 

痩せることを諦めないということは

走り続ける。というコトなのだと

 

 

私の体と相談したら

そういう答えに行きつきました。

 

 

 

だって、食べたいものは

食べたいのです。チュー

 

 

カラダのことを考えてメニューを選ぶけれど

美味しく食べることも

人生の幸せの割合をかなり占めている

と思ったのです。

 

 

お水を飲むとか、

糖質を意識するとか、

小麦製品を避ける、とか

 

それは健康になるためには

外せない要素であり。

無理なくこなしていく事だと。照れ

 

それは常に意識して日常を送ることだと。

 

 

そして、日常にプラスすることは

「走ること」なのだと。


そう思うと

楽。


肩の荷が降りた気分です。 

 

走らないと‼️、ですがねキョロキョロ 


 

やがて「走ること」も

日常になってゆくことを目標にして

 

 

意識して

自在に。。

私がごきげんに生きるために
 



皆様も今日も笑顔でごきげんさまにてラブ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image