どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

今3期目が始動中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さん確実に痩せていますOKOKドキドキドキドキ

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

 

 

4月1日  月曜日

月の始まり、早出出勤、、、のち会議です

 

 

 

朝6時半に家を出ます

 

近くのコンビニを廻り

従業員さんへ朝の差し入れの買い出し。

 

 

朝から社内のお清め

掃く・拭く・磨く、の行法からの月のスタートです

 

 

 

大分、日田ではひでこさんと

ダンシャリアンさんとの交流が行われています。

 

 

昨日は大濠公園RUNを開催しました。

 

走ったり喋ったり、喋ったり。。。。

 

 

ほぼ喋り倒してきましたが

みんなとの写メはとり忘れ。。。

 

 

か、、、悲しい。。。。ガーン

 

 

大濠公園のチューリップは

とっても鮮やかな赤が、

印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

3月に1歳になった孫が

 

ちゃんと聞き分けて

「いただきます」乙女のトキメキ

 

できるようになったようです

 

 

 

 

 

 

人間の成長は凄いですね。

 

 

自分の子育ての時は

こんな風に捉えてはいなかったようですが

 

 

距離感、関係性が違う視点で

孫の成長を見ると

 

 

みるみる知恵や知識が増えていく様が

よ――く分かりますびっくり笑い

 

 

 

わずかこの世に生を受けて一年で

 

思うようにならないと、

苛立ち。。。

 

男の子ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

美味しいと

笑顔になり

 

見て欲しい欲求も

湧いていく

 

 

 

ママのお遊び、

男の子ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

教えなくても

見て・感じて・身についているのです

 

今、この子が生きている世界は

そのまま丸ごと

「無意識の領域」に

 

この子の意識の中で

はぐくまれてゆくのかしら?と

 

 

五感を総動員して

沢山の「心地よい・ごきげん・うれしい」を

掴み取っているのでしょう

 

 

 

 

断捨離チックに思った

ばあばでございましたラブ愛

 

 

 

ではでは今日も笑顔でまいりましょう

 

 

流れ星流れ星流れ星お知らせです流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image