どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

今3期目が始動中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さん確実に痩せていますOKOKドキドキドキドキ

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんばんは。

 

 

リヒト、トレーナー研修2日目。

 

 

 

今回も同期の木村賀子トレーナーと

一緒の部屋を取りました。

 

 

同期で

年も近い。

 



 

決してただでは交わらない彼女と私。

 

 

埼玉県と佐賀県。

 

性格も育ちも違うのだけれど

 

 

なぜだか気が合うのです。



 

 

言いたいことをいう仲

言いたいことが言える仲

 

間違いを指摘できる仲

純粋に教えて!と、言える仲。

 

 

今回の研修で

より深く分かり合えた気がします。

 

 

そこにはお互いが

お互いをリスペクトしている。という点が

明確になってきました。

 

 

 

視点も違う二人だからこそ、

そこを近づけるのではなく

 

違っていても受け入れて、

そこからの洞察をわかろうとする。。。

 

 

 

確信しましたね

彼女となら一緒にやっても

楽しいはずだと!!

 



 

 

うまくゆくはず。とは言いません。

 

 

うまくゆかなくても

後悔しない。

 

楽しいはず。

学びが多いはず。。

 

 

そんなことを

ワインを2本空けるころ

 

二人で大笑いしながら

お互いを認めていました。。。

 

 

 

こんな年になって、

リスペクトできる女性と出会う。。

 

 

なんと人生の面白いコトよ爆  笑飛び出すハート

 

明日は懇親会。。。

 

ワインを何本空けることやら。。

 

(笑)

 

 




朝ラン、やってます‼️


 

ではではおやすみなさいませ

 

 

流れ星流れ星流れ星お知らせです流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image