どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

今3期目が始動中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さん確実に痩せていますOKOKドキドキドキドキ

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは。

 

 

リヒトに来ています。

 

鹿児島県指宿市。

 

 

 

今日から3泊。

断捨離Ⓡトレーナー研修です。

 



今回のお部屋は

『天降る』


ベランダにお風呂🛁があり

いつでも独占して入れます‼️



お月様の下でゆったりと

最高の時間ですラブラブ




実は昨日鹿児島へ入り、

今日はトレーナー仲間と

「断捨離ゴルフ部」の開催でした。



 

 

 

知覧カントリー倶楽部にて

 



 

弾ける笑顔の4人衆。

 

 

 

 

先週兄が突然、亡くなり。。。

今週月曜日から千葉県へ行っていました。

 

 

トレーナー研修はずっと前から

決まっていて、ホテルも予約済みでした。

 

 

 

突然の兄の訃報に、

とっさに、

研修はキャンセルだ。。と慌てまして、

 

そわそわと

ホテルのキャンセルや

ゴルフのキャンセルも。。。と

 

いろいろなことがあたまに浮かび

がっくりしながら、夫に告げると、


研修行くか?いかないか?

お前のいいようにしたらいいよ。

 

と言う返事が返ってきて、びっくり

 

びっくりしました。

 

 

 

そしてなんとお姑さんからも


月曜から千葉行きで火曜日葬儀。


水曜に帰り、

木曜日から5日間指宿

という日程になったのに、

 

「あんたも忙しいねえ、

気をつけて行ってこないとね」

 

と、言われたのです。

 

 

 

そうです。

「行けない!」と

慌てたのは、

私の思い込み。

 

 

行かない、のか?

行く、のか?

 

選択肢はあるのだということは

すっかりぶっ飛んでいました。びっくり

 

 

 

なので、


研修も「行く」

ということを決めて

今ここにいます。

 

 

ゴルフも絶好のお天気に恵まれ。

 

楽しい旅になりました。

 

 

 

人生、いろいろあるけれど

 

ココロが選ぶ方へ

自分で決めて行動する。

 

 

それでいいのだと。

 

思えた旅になりました。

 

さあ、

 

明日から本格的な

やましたひでこからの学びが始まります。

 

 

今回の研修のテーマは

 

「緩急自在」

 

たくさん学んでまいります!!

 

 

ではでは

皆様、おやすみなさい。

 

いい夢を

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星お知らせです流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image