どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

今3期目が始動中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さん確実に痩せていますOKOKドキドキドキドキ

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

 

 

良く晴れた気持ちの良い一日になりそうです

 

 

この後指宿へと出発いたします。

 

今回は車で車車笑い

 

 

長い長い道中、安全運転にてまいります。

 

 

 

 

昨日千葉から戻りました。

 

 

千葉県花見川区。。。

二つ上の兄の住むところです。

 


父が亡くなってからは

離れていても頼りにしていました。

 

そういえば前回行ったのは

わが一族のご先祖様の墓移動。

 

こちらの納骨堂から

兄が千葉に新しく墓を買ったので、

お引っ越しでした。

 

 

まだその時は母も元気で、

私はスーツケースに

ご先祖様と両親、祖父母の骨壷と

お位牌をつめて新幹線に乗り込み

母を連れての旅でした。

 

 

ですが、

 

今回は母は置いていきました。

もう、歩けないので。

 

兄のことも忘れているので。。。

 



 

 

千葉は風が強く。

 

止まったホテルは海浜幕張近く

 

zozoタウン球場が見下ろせて


たどりついたその部屋からの

夕陽がとても赤々と。。。


 

見渡せば富士山も見えていました。

 

 

しばしゆっくりと。。

 

 

しばしまったりと。。

 

 

夕陽を眺めていました。

 



 

 

 

突然の訃報に

まだ心の整理が追い付かない妹ですが。

 

しばらくはお酒の力を頼りましょう。。。。

 

 



 

 

ではでは今日も元気に

まいりましょうか。

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星お知らせです流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image