どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

やましたひでこのブログのシェア会を

ズームで。

「ブログで💓感じて」グッグッ

 

みなさんのご参加お待ちしてます♪♪♪

是非ご参加ください

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

今3期目が始動中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さん確実に痩せていますOKOKドキドキドキドキ

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 おはようございます😃

 

 

久しぶりに会社へ。。。

 

先週金曜日から、遊び三昧。。。

 

 

そんな中24日土曜には

断捨離Tシャツを纏う会主催で

やましたひでこ杯ボウリング大会

佐賀唐津大会を開催してきました。

 

 

ご夫婦で参加の3組の方々と私。

 

 

 

 

 

その方々のご主人様が凄い!

県大会でも優勝したことのある

強者たち。。。

 

 

ストライク!

スペアー!

 

 

 

 

 

私のスコアは空白でしたが

その方たちのスコアの画面は

白く塗りつぶされてゆくのです!

 

流石っす!

 

 

 

私も頑張りました爆笑

ターキー‼️出ちゃったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

第2回やましたひでこ杯での

優勝が来るかも??

 

佐賀の皆さん、ご期待くださいポーンポーンラブラブ

 

 

 

そして25日は

初企画。。

「大濠公園RUNルンルンルンルンラン」

 

毎月最終日曜日は

福岡の大濠公園を走る。

という企画です!

 

 

 

 集合場所はこちらですラブ

 

 

 

 

 

 

 

参加は無料。

 

福岡断捨離「風華組」以外の方は

事前に私へお申し込みくださいねグッ飛び出すハート

 

 

第一回の開催へ。

 

お天気も上々。

 

 

ともともさんともうおひとかた。

 

 

愉しくいい汗をかいてきました。

 

朝10時~12時

大濠公園で過ごすひととき

 

 

何をしてもOK。

走っても良し

歩いてよし

おしゃべりのみでも良し

カフェでお茶するも良し

 

 

 

同じ時間同じ空間で

仲間と一緒に

でも自由に過ごしてみませんか?

 

 

そんなこんなで

 

私のブログは滞るのであった。。。。

 

 

スンまっせん滝汗あせるあせる

 

 

こちらも募集中

下矢印下矢印下矢印

 

アップアップアップ

3月5日からの三回コース。(ズーム)

募集しています。

 

お申し込みは佐賀県断捨離会ホームページから。

 

家族のこと

家のこと

夫婦のこと

お姑さんのこと

子供のこと

 

 

断捨離の視点から

見てみましょう。

 

悩みを放置せず、

 

断捨離で

問題解決思考へ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

美しさも、ねラブラブ

下差し下差し下差し爆  笑

 

 

愉しく食べて

理想の姿と健康を手に入れましょう

 

お申し込みはこちらから

4月からの「ポニョ族」さん飛び出すハート

募集です!!

 

 

 

 

あなたも一緒に

ひゃっほい!

飛び上がりましょうラブキラキラキラキラ

 

 

 

ではでは今日も笑顔でラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星お知らせです流れ星流れ星流れ星

 

断捨離をもっと知りたい方

下差し下差し下差し

 

佐賀断捨離会のホームページから

お申し込みできますルンルン

 

 

 

3月から「佐賀新聞文化センター」

「Sプラッツ教室」にて

断捨離講座を開催しますルンルンルンルン

 

皆さんのご参加お待ちしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image