どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

 

 

 

 

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

サービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

やましたひでこのブログのシェア会を

ズームで。

「ブログで💓感じて」グッグッ

 

みなさんのご参加お待ちしてます♪♪♪

是非ご参加ください

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

今3期目が始動中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さん確実に痩せていますOKOKドキドキドキドキ

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 おはようございます😃

 

 

雨は今日まで。

明日あさってはお天気の予報です

 

 

そう来なくっちゃ。

 

明日ははるばる北九州まで

ばあば業へ行ってきます。

 

 

可愛くてたまらない孫ちゃん家へは

自宅から111㌔

ほぼ2時間かかります。

 

 

 

 

 

 

下道(一般道路)は

どこまででも行けるのです。

ドライブが趣味と言っても過言ではない。

 

 

ですが高速道路は大の苦手。。

 

還暦の最初のチャレンジで

高速道路の合流。を

克服??

 

image

自宅から指宿リヒトまでの

九州縦断は完了しましたが、

 

福岡都市高速は

それなりに恐怖。。(笑)

 

 

だけど、丸一日子守りを仰せつかり

お役目全うするために

いそいそと、恐々と出かけます。

 

 

でも、30年ぶりのオムツ替え

出来るかしら?

 

イマドキのおむつの交換は?

 

着いたらまずそこをお嫁ちゃんに

習わなくてはね。

 

 

ちっちゃな怪獣との密室での戦い

(笑)(笑)(笑)

 

 

きっときっとキラキラ

幸せな時間に感謝です。

 

 

image

 

かかってこい!!爆  笑爆  笑

image

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

美しさも、ねラブラブ

下差し下差し下差し爆  笑

 

 

愉しく食べて

理想の姿と健康を手に入れましょう

 

お申し込みはこちらから

4月からの「ポニョ族」さん飛び出すハート

募集です!!

 

 

 

 

あなたも一緒に

ひゃっほい!

飛び上がりましょうラブキラキラキラキラ

 

 

 

ではでは今日も笑顔でラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星お知らせです流れ星流れ星流れ星

 

断捨離をもっと知りたい方

下差し下差し下差し

 

佐賀断捨離会のホームページから

お申し込みできますルンルン

 

 

 

3月から「佐賀新聞文化センター」

「Sプラッツ教室」にて

断捨離講座を開催しますルンルンルンルン

 

皆さんのご参加お待ちしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image